人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19才のアクアリウム。。。


by yuzu_penpen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み①。。。

久しぶりの更新となりましたm(_ _)m
今日もというかいつも暑すぎです( ̄Q ̄;)
座っていても汗が・・・;;

きのうはいつも通りに水換えしました!ついでに肥料をソイルにぶすっとw

夏休み①。。。_a0097380_18474298.jpg
夏休み①。。。_a0097380_18475552.jpg


30Cはいい感じです♪ 先週あたりにドリミングしました。
メインは・・・もうリセットしないとw

液肥たちと長ーいピンセットをお買い上げです^^

夏休み①。。。_a0097380_18511633.jpg

夏休み①。。。_a0097380_18513679.jpg


長ーいピンセットはとってもいいですよ!買ってよかった~(o^_^o)

ついでにミナミヌマエビを20匹買ったのですが・・・・・・・
2匹を残して茹であがってしまいました・・・・(T_T)
しっかり水合わせしてから2時間後のことでした。。。。。。。。。。。
ショック・・・・・・・・

それもそのはず。。。

夏休み①。。。_a0097380_18582671.jpg


なんと30.6℃!!これでもファン回してるのに・・・
ちなみに気温は35℃!!
灼熱?ですよ;;
当分、エビの導入は控えます。

最近更新していないのはなぜかといいますと、
バイトを掛け持ちしてメインの水槽リセット代を貯めてるんです!
今度の更新は来週になってしまします;
皆さんのブログにおじゃましてるのにコメントできずにすみません;
それではまた。
by yuzu_penpen | 2007-08-05 19:13 | 水槽