19才のアクアリウム。。。


by yuzu_penpen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

疲れたー。。。

今日はアクアネタから外れます。
きのうからバイト7連ちゃんですw
えーとアクアコーナーに専門学校の方が入ったので、店の補充に回りました;
いわゆる裏方ですw まあ楽しいです・・・よ;
店長ーー!!(`ε´)

アクアだけにはまってましたが、最近ラジコンヘリにはまりそうです!
壊れたおもちゃのラジコンヘリを分解してみました
a0097380_13512810.jpg

右側にあるのが電池なんですが、その小ささに驚きました。
初心者用のヘリを毎日飛ばして腕を磨いていきたいです!

そしてメリークリスマス^^
[PR]
by yuzu_penpen | 2007-12-23 13:59 | その他

お久しぶりです。。。

どうもyuzu_penpenです。約1か月ぶりの更新となりました;
文化祭が終わったのもつかの間、すぐテストが始まり、レポートもたまり・・・やらなきゃならないことがどん②増えてます(-o-;)
テストはダメでしたw 冬休み前に再試ですね;
そしてホームセンターのアクアコーナーでバイトすることになりました^^
というわけで週1か月1で更新できたらいいかなとw

あっ30Cをリセットしてみました。(半月前ですけど;)
a0097380_13182185.jpg

アベニーとテトラたちがなんとかうまくいってるみたいです^^
なぜかロージーローチのみヒレかじりにあってます;;
a0097380_1321917.jpg

お気に入りのミクロくんです♪深山石の上でパシャリ(☆o☆)
[PR]
by yuzu_penpen | 2007-12-09 13:23 | 水槽