19才のアクアリウム。。。


by yuzu_penpen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

90...

更新頻度が落ちてきてます; コメントしてくださるみなさん、いつも見てくれてるみなさんホントもうしわけないです(_ _;)
4月ということもあって学校がはじまり、バイトは念願のアクアコーナーに配属されまして毎日てんてこ舞いです;;


a0097380_12574765.jpg

チャームさんでポチっとしました。
a0097380_12582269.jpg

水槽台を補強してのせみました・・・でっでかい;; 60cmが30cmに見えてきますw
一面水草のレイアウトにしようと思っていたのですが・・・資金面で保留になりました。
しばらく前の水槽のミクロなんかをいれてそのときまで待つことにしますw


照明の件、いろ②な意見をありがとうございます!
メタハラも蛍光灯も長所短所があるのでじっくり検討したいと思います。


9000Hit達成しました!これからも宜しくお願いします!
[PR]
by yuzu_penpen | 2008-04-06 13:11 | 水槽