19才のアクアリウム。。。


by yuzu_penpen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風邪。。。

久しぶりに風邪ひきました;; バイトも休んでおとなしく・・・水槽イジリw

えーっと、テスト期間中にお魚をまたいれてたので紹介~

a0097380_204063.jpg

Co.パンダです!かわいすぎ(>_<)
a0097380_2041116.jpg

クリスタルブルーダータ!入荷の少ないレア?ダータ^^
a0097380_20412665.jpg

グラスハチェット~!小さくて透き通っててキレイ!

この3種類を追加してにぎやかになりました!

60、30ともにサブ2213追加してろ過を強化してみました。
あと30のほうはピートいれて水質を弱酸に。底砂はアクアグラベルにしてみました!
画像はそのうち。。。

コケってアルカリに傾くと出てくるんですよね、経験上。どうしてかな?


a0097380_20515534.jpg

ずっと見られてましたw 


初コメ、相互リンク大募集です!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by yuzu_penpen | 2008-02-28 21:10 | 水槽