19才のアクアリウム。。。


by yuzu_penpen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年。。。

遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!いつも見てくださる方、コメしていただいた方、今年もyuzu_penpenならびに学生アクアをよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんのコメに返事もできずにすいません; 明日からはバイトと勉強が一段落するので更新頻度が増えるかと・・・w

バイトと勉強に追われて水槽をぜん②いじっていないのでコケが・・・∑( ̄□ ̄)
お給料もらったら、60のレイアウトかえてみようかな。
30には・・・何いれたらいいと思います??ヒナハゼとかカレイとか単独で飼ってみたい。

まあこれからもぼち②頑張っていきたいと思います!死なない程度に・・・
どうぞよろしくお願いします!☆
[PR]
by yuzu_penpen | 2008-01-06 10:06 | その他