人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19才のアクアリウム。。。


by yuzu_penpen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み③.。。

日本のふるさと遠野へ行きました。
なんだか落ち着くんですよね。。。

河童の生息地。。。

夏休み③.。。_a0097380_1261961.jpg


映画やドラマに出てますよねw
いかにも河童がいそうな雰囲気です^^

石組みレイアウト。。。

夏休み③.。。_a0097380_1210247.jpg


弁慶が置いた?といわれる続石(つづきいし)です。
上に乗っている石は10mくらい、重さ10数tくらいあり、とにかくでかいです;
ちなみに右側の1つの石で上の巨石を支えているんですよ!!
小学生の上にお相撲さんが横になってる感じ?です!
どうやったらこうなるのか不思議です。
水槽のレイアウトに再現できるわけがない・・・w

あっ、ロージー・ローチを仲間に加えました!
どうやら新着のローチらしくて詳しいことは不明みたいです。
でもちっちゃくてかわいいし、中層を泳ぐんですよね。ローチなのにめずらしい(>_<)
近いうちに画像のせますね。
by yuzu_penpen | 2007-08-18 12:39 | その他