人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19才のアクアリウム。。。


by yuzu_penpen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えび。。。

今日は水換え&メインのフィルター掃除をしました!

そしたら・・・

えび。。。_a0097380_1634245.jpg


ガラス蓋があることに気づかず、お母さんが落として割っちゃいました・・・Σ(-□-)
残骸です・・・

なのでしばらくは30cm用のガラス蓋で。。。

えび。。。_a0097380_1644142.jpg





ところでフィルター掃除ですが・・・

えび。。。_a0097380_165297.jpg


うわ~汚ねぇー;と思いながらよく見ると・・・なんかピョン②跳ねてるよ!!Σ(゜ △゜¥))
なんと吸われた稚エビが成長してました笑
1cmのやつなんて普通吸われないでしょ;
そしてスプーンで救出!!

えび。。。_a0097380_1653181.jpg


フィルターの中で生きてるなんてね笑 エビはすごい!!(>_<)



一方、サブは・・・

えび。。。_a0097380_166818.jpg


皆さんいい感じで成長してます!!
少し心配なのでイニシャルスティックをさしときました。
でもミズハコベとパールグラスが調子がいまいち・・・
はやく立ち直ってくれるのを願ってます^^
by yuzu_penpen | 2007-05-13 16:13 | 水槽