人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19才のアクアリウム。。。


by yuzu_penpen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ・・・

秋に鳥取へ旅行に行きました!
その目的は、もうすぐなくなってしまう餘部鉄橋を見に行くためでした。
話では聞いたことがあるんですけど、実際に見たかったので。。。

もうすぐ・・・_a0097380_14164941.jpg


高さが半端なかったです!!こんなのよく作ったなぁ~と思いました(@_@;)
とにかく感動でした!!なくなってしまうのが残念です・・・(o-_-o)
あと1週間で90年の歴史に幕を閉じます。。。


同じくこちらのくりでんもです。
まもなく90年歴史に幕を閉じます。。。

もうすぐ・・・_a0097380_14421235.jpg


なくなっていくのはさびしいです。。。
くりでんは観光鉄道化も検討されているようです。


もうすぐ・・・_a0097380_14283087.jpg


おまけです 笑   先週、酒田に行ったときにホームで見つけました。
みなさんも酒田に行ったら見つけてください(*^-^*)


それではまた(*^-^)ノ
by yuzu_penpen | 2007-03-28 14:48 | プチ旅行