人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19才のアクアリウム。。。


by yuzu_penpen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初です!

またブログはじめました(笑)
いよいよアクアリウムを始めてから6年がたとうとしています。。。
きっかけは金魚でした。そこから熱帯魚を買い始め、試行錯誤の連続でした 笑
レイアウトも何回変えたかわかりません。。。
震度6の地震が4度もおきて、全滅してしまうこともありましたが。。。少ないおこずかいをためて再開しました!!

今の水槽データは明日あたりにでものせます 笑 


12月までの水槽です↓↓

お初です!_a0097380_14345252.jpg


今とだいぶ違う・・・笑

60はリセットするか悩んでます・・・(-_-;)
30キューブはバイトの給料が入ったらリセットします!

ではまた(^-^)ノ
by yuzu_penpen | 2007-03-26 14:42